hanachin C-x C-c
I love CoffeeScript
ラベル
試験
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
試験
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2010年5月11日火曜日
BCSA
今日はBCSAを受けました。結果は88%
理論はばっちりでしたが共感性が低い。まぁ分かるような…。
しかしテスト結果と実践に差がありすぎる気がしますw
グラフはこのような感じ。
がんばらないと…。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)