ラベル mamp の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル mamp の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年2月14日火曜日

MAMPのPHPでpeclを使う(Mac OSX Lion編)



今日も同居人のデバッグを手伝っています。


PECLでoauthのプラグイン使いたいらしい。


pecl install oauthやるとエラーが出るそうで。


とりあえず以下のブログ参考にしつつやるとpecl install oauth出来た。


MAMP + OAuth + Lion