ラベル life の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル life の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年6月1日火曜日

このブログにpostしてること



何が言いたいのか分からない文章が多いような。
もう少し文章構成を考えてからやったほうがいいのか?日記のようなものだからこのまま続けていいのか?

もう少し1つのpostで書きたいことを意識して書かないとただの感想文になってしまう。
文字、文字列、段落、表題、きっちり何を書きたいか考えてそれに沿って書かないと読む人いないな。

今後は気をつけたい。