2011年3月2日水曜日

俺がそう思うからそうなんだろう 俺ん中ではな: 苦C勉強会 E.10からE.14まで

E.10.1
intのサイズについて言及があるけど、処理系依存なんでなんともいえない。最低限これだけは表現出来る!ってのがきまってるだけだったような。フォロープリーズ。

E.10.2
do ~ while文は必ず1回実行されるので入力チェックに最適。

練習問題10
doは先判定、do whileは後判定。
書取の方は結果表示とかもう一度とか抜きでかいてしまった。


練習問題11
問題をしっかりよんでなかったので変なことに


E.13.2
memory.hって何だろ…とりあえずstrings.hをincludeして話をすすめる。

練習問題13
とりあえず普通に。


E.14
charのサイズって処理系依存だったっけ?
とりあえずsignedかunsignedかは処理系依存だった。

練習問題14
手抜き

0 件のコメント:

コメントを投稿