2011年7月1日金曜日

今日出来たこと、出来なかった事、7月の目標、したい事



今日出来たこと




出来なかったこと




  • 何かのチュートリアルやる


    • 一緒にやろうと誘ってる人はロゴマーク制作で忙しいらしい



  • 48時間でSchemeを書こうをやる


    • ちょっと僕にはまだ早すぎた



  • ブログ作る


    • 手うごかない




7月の目標


7月の目標はこのような日記を継続してつけることと、6月で出来なかった事をまとめて現状を確認してみる。


したい事




  • 酒を飲んだ日を記録したい

  • シャワーの時間を短くしたい


    • 1時間も浴びてる事はないけど10分ぐらいで済ませたい。今日は22分かかってた。




その他


オルタナティブ教育な話を聞いたり色々あったけど6月の授業は面白かった。


今後会う機会が減っても元気でやってってくれると多分、皆嬉しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿