2011年6月29日水曜日

昨日出来たこと出来なかった事



出来たこと




  • TODOリストを作る

  • 姿勢を正す

  • 先生に今日の午後5時に会社へ伺う事を伝える

  • 会社訪問する

  • 昼飯で野菜をとる


    • 海鮮丼の大根



  • 30分以上かけて食事する


    • 良く噛みました!



  • Scheme手習い8章を読む


    • condを書き忘れてるのに気付くまで10~20分かかった。睡眠不足やばい!



  • 一年生と一言でもいいので会話する


    • 挨拶だけ



  • 休み時間の10分を1回使って散歩する

  • 48時間でSchemeを書こう - Wikibooksの最初の一歩をやる

  • コーヒーを最低一杯飲む

  • 運動する


    • 腹筋背筋

    • 散歩(睡眠時間を削らない程度に)



  • RubyKoanを1ファイルこなす


    • @geriraoojishin を巻き込んだけどgem install rakeでちょっとつまずいた。

    • Try Clojureをやることに




出来なかった事




  • Scheme手習い8章の記事をアップする


    • 睡眠が短かくてバタリ。学校でやっとけばよかった。



  • SQLの授業内容をきっちり把握する


    • 微妙においついてない。



  • ロゴマーク1個作る


    • @geriraoojishin に聞いてみなければ



  • 早寝


    • 目標を定めなければならない。遅くて1時半。




欲しい本




買った本







3 件のコメント:

  1. 前回、コメントが反映されてなかったのは、認証をしないとだめだったからですよね。 了解です。

    返信削除
  2. すみません、念のため認証かけてます。
    かけない方が楽にコメント出来ていい気がするので後で見直します。

    返信削除
  3. 1:30に寝るのを世間では早寝とは言わないと思うんだ

    返信削除