2010年5月11日火曜日

今日のこと

今日は朝5時に雷で目覚めました。ええ、すぐ家電の電源を抜きましたとも…。
Twitterみたら同じような人がいて面白かった、と。
さて、今日は
  • BCSAはじまるよー
  • SEA/J取得に向けて授業開始(5月から6月まで)
  • 7月からCIW取得に向けた授業(9月頃試験)
SEA/Jは5割程度の合格率らしいので是非とも取りたいところ。
夏休み中はCIWに向けてしっかり勉強しようかな。
差分試験を受ければ基本情報の午前免除らしいし。

しかしISOの番号とかがいまいち覚えられない…。大丈夫だろうか。

学校生活には少しなれた感じです。
あの小さな画面にもこの休日で慣れてしまったので自宅のMacbookを使うと画面でか!!となるな。
明日の授業を確認してから今日はもう寝ようと思います。
雨が続くけど頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿