2010年5月7日金曜日

Rasti受験

今日はRastiという試験を受けました。
しかしまぁSSL証明書の期限切れてるってどうなの…
アンケートに書いたけどちゃんと見てくれるのかな?
問題は解答すると戻れなかったりで若干フラストレーション
試験内容もなんだかなぁ。テキストの内容置換したとしてそれが何バイトになるかなんてエンコードによるだろうよ。とか思いつつ最後の問題を答えて終了したり。
と不満はここら辺にして。

そろそろ自宅Macとネットブックでいろいろと設定を使い分けるのも面倒なのでネットブックの方を主にしたい。
RSSよめるぐらいの設定はやっておこうかしら。
FastladderでOpenIDでログインしてる場合ってどうやったら別のOpenIDを設定できるのかな。調べておかないと。

TODO
  • Fastladderのアカウントをopenidに
  • 夏休みになっても証明書切れてたらお問い合わせしてみる

0 件のコメント:

コメントを投稿