2010年4月30日金曜日

vimperatorに少しなれたがKeySnailというものもあるらしい。

とりあえず、Firefoxにvimperatorを入れて1日、少しなれました。
Ctrl+Zを覚えてから数時間はFirefoxデフォルトのショートカットで操作していたわけですがw
とりあえずtwitter.jsやらautoIgnoreKey.jsやらsbmcommentsviewr.jsやらechopy.jsやらを入れました。
もっと設定したら便利になりそうで、わくわくしています。

しかし設定を探す中でKeySnailというアドオンを発見。
デフォルトでEmacsライクな操作が出来そうで、ついそっちの方に魅力を感じます。
KeySnailを使うかVimperatorの設定をがしがしいじってEmacs風にするか、どうしようかな。

しかしまぁ、これで3度目となったvimperatorへの挑戦。
もっと早めに慣れておけば良かったと思いました。
そしたら家でKeySnailを試して学校でVimperatorを使う生活ができる。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿